Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/01/31

はい、どうも。キハール[空猫]です。 なんとか今日も乗り切りました。 少しずつ自信をつけていくしかないかなーって。 んで、来月の平日シフトの時間を変えてみようかなって思ってる。 家にいて惨めな生活のほうが楽だけどさ…。

2015/01/30

はい、どうも。キハール[空猫]です。単純に言うと、バイト続けていく不安にかられている。 覚える仕事が多い。辛い。 半年続ければ御の字か?

2015/01/29

はい、どうも。キハール[空猫]です。要領悪いの自覚してるし、五年もフラフラしていたからもあるんだけど、辛い。 覚えること多すぎて……。 ニート生活続けられる環境の家に生まれたかった。 いっそ、このまま死にたい。って感じる。

2015/01/28

はい、どうも。キハール[空猫]です。今日はバイト休み。 即休みだと怠けてしまいそうになる。 というわけで(?)、色々とやってみた、そんな感じである。 通信環境を整えたい、が、待ったほうがいいかな?

2015/01/27

はい、どうも。キハール[空猫]てす。バイト始まりました。 かなり疲労していた様子。 どうやら、かなり顔に出ていたらしい。 最初だし、覚えること多すぎたから仕方ない、のかな。 とかく、頑張ります。

2015/01/26

はい、どうも。キハール[空猫]です。 バイト決まりました。働けます。やりました。 実は昨日電話かかってたんだけど、電源切ってて取れなかったんですよね…。 で、10時頃にかけようと思ったら、一時間前にかかってきた、っていう。 とにかく働けるので、家…

2015/01/25

はい、どうも。キハール[空猫]です。今日は、ニチアサ見て、金曜のルパン三世見て、メダロット2やって。それだけ。大したことはやっとりません。ただ、自分を責めてしまうことがよく起きる、というぐらい。 こんな気分になるなら、働きたい。 こんな人間…

2015/01/24

はい、どうも。キハール[空猫]です。 メダロット2クワガタ編をはじめました。 やっているときは、何も考えなくていいから、早く始めればよかった。 そうだったら、パケットを無駄にしなくてよかった……(´・ω・`)ショボーンやれやれだぜ……

2015/01/23

はい、どうも。キハール[空猫]です。 バイトの面接行ってきました。結果が来週っていうね。 体よく不採用にされたんじゃあないかって思ったら、落ち着かない。 一 年 前 の 決 断 が 間 違 い す ぎ た 。 今年27歳になって無職のゴミクズ人間ですよ。 死…

2015/01/22

はい、どうも。キハール[空猫]です。 先程申し上げたとおり、ハロワ……職安へ行きました。 えー、ものっそいネガティブで乗り込みました。 話した結果ですがー。 いろいろ見てたの無駄でしたwwwwwwwwwwwww ただ単に自分を責めてしまっただけw…

2015/01/21

はい、どうも。キハール[空猫]です。 昨日は、日がな一日、家にいて、昼ごろ散歩に出ました。 でも、考えが変わるわけもなく。 辛い。 今年27歳になってしまうクズな大卒で生きててすいません。あ、今日(2015/01/22)はハロワに行ってきます。 仕事を選んで…

2015/01/20

はい、どうも。キハール[空猫]です。 言ってることは正しいんですよ、だからすっごい凹む。 …ホントクソゴミ。生きててすいません。 ハタラクティブの人は、親と同じで俺のことを思って言ってくれているんだから、受け入れなきゃ。 でも、辛いんだ。 分か…

2015/01/19

昨日のことですが。 契約社員として働くことになるかもしれない、ということで面談行ったけど、どうなのかなー、と思って、今日(2015/01/20)にハタラクティブというところのカウンセリングに行きます。……ぶっちゃければ、こっちの方に重きを置きたいな、なん…

2015/01/18

はい、どうも。キハール[空猫]です。 大卒5年目で正社員にならなかった。 3年目で判断をミスり、無職になってしまった不安の中。 ニチアサ見て、暴れん坊将軍見て、七つの大罪見て、遊戯王見て、サザエさん見てた。 録画したデレマスアニメとプリパラも見…

2015/01/17

はい、どうも。キハール[空猫]です。五年もかかってようやく、っていうのが、アレですね。クソですね、ホントに。そういう感じのことを聞いたら、怒られましたね。当然ですけど。努力もしなかったし、甘ちゃんだしで、ゴミです。生きててすいません。って…

2015/01/16

はい、どうも。キハール[空猫]です。はたらいく経由の正社員登用を前提とした企業の筆記試験に行きました。 正直、怠け者の無職が久しぶりに休みなしに頭を使うと疲れます。 穀潰し、ここにあり。(自嘲気味に)……なんで、一年前の俺は、この程度の将来が…

2015/01/15

はい、どうも。キハール[空猫]です。 ハタラクティブという就職支援サービスが関西でも進出したらしく、いいことが書いてある。 真偽はどうアレ、29歳でも成功した例があると、甘ちゃんの俺は期待してしまいたくなる。 メンタル弱い自分が、どうなるかさて…

2015/01/14

はい、どうも。キハール[空猫]です。不安からか、見捨てられる恐怖に怯えてしまう。 それを親に打ち明けたら、親だから見捨てないから大丈夫だと言われた。 そして、こんなことを繰りかえてしていて、生きていく価値が見いだせない、と言ったら、難しいか…

2015/01/13

はい、どうも。キハール[空猫]です。 メンタルボロボロで、もう生きていくの疲れた。 それぐらい追い詰められてしまいました。 クズは生きてちゃいけないのかな。 どうしてこんなクズな人間になってしまったんだろう。 働くことに抵抗感を覚えてしまったり…

2015/01/12

はい、どうも。キハール[空猫]です。 日がな一日、双葉杏のような生活でした。 グランブルーは、カタリナ、イオ、卯月の上限解放が出来ました。 次は永久加入したしぶりんの上限解放です。 あと、昨日言っていた拙作を本日1200に公開してみました。 こちら…

2015/01/11

はい、どうも。キハール[空猫]です。 遂に親から最終通告を頂きました。 その後、色々ネットで言葉を並べて調べてみたりしてました。 …グズのクズで怠け者だけどなんとかしたいって思ってるからな…。 ただ、踏み込む勇気がなかったとかそんなのです。こう…

2015/01/10

はい、どうも。キハール[空猫]です。 観測ではデレマスアニメで騒ぎまくっているので、BS録画してみようと思ったら出来ねえでやんの。クソオヤジ奴! なので、仕方なく番茶で見た。これはうづりんフラグですねわかります。 凛が武内Pにアイドルにならない…

2015/01/09

はい、どうも。キハール[空猫]です。 ハロワで十分な会話も出来たので、少しホッとしました。 応募した企業は、母者の的確でクリティカルな発言で、キャンセルしちゃったけどね。 で、その相談員に進められたので、野見神社と上宮天満宮行ってきました。 …

2015/01/08

はい、どうも。キハール[空猫]です。 登録会行ったのはいいんだけど、なんだかなぁ~ってな気分です。 ヤフー知恵袋で調べてみたら、5営業日以内だけど実際は……って聞いたわけですよ。 今年こそは働かないといけないんだけど、どうしたら。 明日、ハロワに…

2015/01/07

騎空士はじめたことと、ミリマスのお話。

2015/01/06

はい、どうも。キハール[空猫]です。 朝からツイッターの調子が悪すぎ。 夕方頃にメインで使っているツイタマが息を吹き返したけど…。 それでなんだけど、職歴に3つ書き込むって、考えものなのかね。 何が良くて何が悪いのかわからない。

2015/01/05

はい、どうも。キハール[空猫]です。今日はなんとか動けたよ、やったね。 どうなるかわからないし、契約社員っていう感じだろうけど、職にありつけそうな気がする。 職につけたら、やりたいことを徐々にやっていきたいと思う。 親にお金を渡し、自室に籠も…

2015/01/04

はい、どうも。キハール[空猫]です。 今日は、初詣へ出かけました。場所は写真からご察しください。 あと、個人的に趣きのある風景と思ったの。 雪がまだ残っていたんですねえ……。ま、地元もそうだったけど。 あと、アイカツの。 セブン通りっていう場所の…

2015/01/03

はい、どうも。キハール[空猫]です。 ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド、終了。 ダークドレアムも作ったし、モンスターじいさんも倒したしで。 ゲーム中でも、デスタムーアが最強のボスと言っていたとおりだった。 他のボスより阿呆ほ…

2015/01/02

はい、どうも。キハール[空猫]です。 ヤリタカッタダケー。こんなことまで出来ました。 DQM2テリーの真似事の為に、グレイトドラゴンのプラス値上げてました。 MP低いから、そこをある程度解決したくてルカ側でしんりゅうと配合グレドラを混ぜてました。し…