Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/05/23:スパロボR

就職活動は散々。さてどうなることやら。 ちょこちょこやってたスーパーロボット大戦Rをクリアしたので 個人的に名場面集として少し書いてみようと思います。 画像が少し見づらいかもしれません。すいません。 ネオ・ジオンのコロニー落としを阻止するルート…

2015/05/15:軽く書いてみよう

キハール[空猫]です。 昨日、ブログで言ったとおり、ハロワ行きました。 企業に応募して、面接の約束を取り付けました。…自信はないけどね。 …ま、ぐうたら過ごしてきた27歳のクズなんで、アレかなーって。 まあ、悪く言うと、ぼちぼち頑張ってきます。

2015/05/14:勇気づけられた

キッカケはこのブログ記事。 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 : 人類応援ブログblog.livedoor.jp ここからこのブログ記事に辿り着いた。 開き直ったクズは強い。全国のクズよ、もっと開き直れ。 : 人類応援ブログblog…

2015/05/13

俺の性格を知っていて、なんで手遅れ感あるときに言うかな。そんなんだから、あれだと思うんですけどね。多分、そういうところが、信用できなくなってるのかもしれない。別にこのままでもいいんだけど。恩を仇で返してもいいかな、なんて思う。これも甘えだ…

2015/05/12

五年もぐうたらしてた罰だろうな。こんな人間に正規雇用の道があるのか。ないなら、このまま無縁のまま死ぬか。どうせ俺なんか、な心境。笑いたきゃ笑えばいいよ。

2015/05/10:グラブルの苦行、終わる。

ドーモ、キハール[空猫]です。 最後になるだろう挑戦で、ぴにゃ剣くるりんしました。やったね。 ちなみにその隣にぴにゃ拳がありますが、既に三凸済みです。 復刻で三凸したのは、ブリュンヒルデ、ぴにゃ槍、拳、琴、剣ですね。 琴は交換して三凸(だった…

2015/05/09

先週送った企業からはお祈りの結果でした。

2015/05/04:ぐらぶるっ!

ドーモ、キハール[空猫]です。 デレマスコラボ復刻が昨日来ました。 ええ、全力というレベルでやっています。 水PTだと、ぴにゃEXはフレンドの召喚石にもよりますが、安定することが出来ました。 アビリティのリキャストを考えつつ、攻撃していくとそこま…

2015/05/01

ドーモ、キハール[空猫]です。 この日はハロワに帰ってからドタバタして、落ち着いたのが、1700頃。 結局、書類をそのまま送り込んだって感じで、どうなるかなあって感じ。 今度送る企業に関しては、準備万端で送りたいと思う。