Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

ゆく年くる年2020年

f:id:hazel-hrairoo:20151231131237j:plain

ハローワールド。

 

晦日にこんにちは。ヘイゼルです。

 

今年もまた激動の年だなと思っています。

1月から3月にかけて、某d●daで転職活動するも実らず。

4月から5月末は、新型コロナウイルスの第一波で、政府が緊急事態宣言を出すとかいう段階まで来てしまって、巣ごもりが捗る。

6月から再開できたものの、某do●aがアテにできなくなり、結局ハロワに頼ることになり申した。

7月で昨年11月に申請を出した失業保険がなくなり、更には支払いが倍になるという貯金に大ダメージが。

その月から8月末まで、以前お世話になったサポートステーションに再びお世話になり、9月から10月末まで、ヤマト運輸の某GWで働き、11月から地元の某印刷工場で働くことになりました。

 

まあ~~~、これがもう人のアレですよ。こいつさえ…という思うことが多くてですねぇ。

来年はコロナも落ち着いてくれると嬉しいんですけどねえ。どーなるんでしょうか。

 

そんな感じです。