Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2021年 鳴海真央が書いてきた作品

今年書いてきた作品をまとめてみました。

長いので、閉じてます。

 

2021年 鳴海真央が書いてきた作品

 

◆先輩がエッチな自撮りを見せてきたので、セックスに誘ってしまった

 

 自分の性癖です。どう考えても。

 

◆隣人が世話焼きの巨乳エルフで存分に甘やかしてきた

 

 ピクシブにも同名作品を掲載。甘やかしにセンサーを広げた結果。

 どくまぐろ氏に読んでいただいてもらいました。

「隣人エルフに疲れを癒やしてもらえるどころか「発情期」なんて……幸せすぎる

しかも「他の男ともうセックスしません♥」宣言聞きながらの射精は最高でした」

 

◆幼馴染がセックス慣れしたいと言い出した件

◆幼馴染を自分だけの可愛い性奴にしてしまった件

◆幼馴染の身体を電気責めした話

◆幼馴染と結婚して身ごもらせる話

 

 霧島里海と笠置崇史の話。セックス慣れしたい話は、某エロ漫画が元ネタ。

 あとは、性癖全開。電気責めは『Pornhub』に上がっていた動画がヒントに。

 結婚して身ごもらせた話は、後述する作品のために書きました。

 

◆幼馴染と『性教育』していく話

◆幼馴染と性を探索する話

◆幼馴染がハメ撮りをしたいと言い出した話

 

 萱原直史と望月碧依の話。碧依はボクっ娘です。これも元ネタが存在します。

 そこから自分というフィルターを通した結果が上記3部作です。

 ハメ撮りは私の性癖です。テメェらがなんと言おうと、ハメ撮りを書くことを決してやめねぇからな!

 聞いてるか、ポ●モンみたいな名前したユーザーァ!テメェのことだ!!

 

◆幼馴染のお嬢様と俺の話

◆幼馴染のお嬢様と結ばれるカッコカリ

 

『お嬢様である桜宮瑞葉(さくらみやみずは)と、能瀬翔太(のせしょうた)は幼馴染である。』

 自分でもどこでそうしたかったのか不明。多分、幼馴染のお嬢様との話を書きたかったのだろう。

 

◆家政婦見習いの幼馴染に既にお手つきして孕ませる話

 

 これもエロ漫画が元ネタ。元ネタ環境に準じようとした結果、一部ユーザーがわからん(意訳)というコメントを投げてきました。ごめんね。

 

◆退屈と閉塞感を感じていた男の子が、おせっかいの女の子のお陰で人生が変わった話

 

 高校時代に書いていた作品のリメイク。第九回ネット小説大賞に応募してみた作品。

 エロに転化してから書いた数少ない一般向け作品。

 

◆隣に住んでいる女性に童貞を食われた件

 

 春の短編祭2021の参加作品です。夢しか詰め込んでいません。

 

◆推しのクローンを作り出してしまった男の話

 

 発想元は、雛瀬あやという漫画家がSkebで書いた作品だったと思います。

 ま~~~~、主人公が見事なキ●ガイ。思いついた作者たる俺もキ●ガイですわ。

 ホント、なんでこんな狂気の作品が生まれたのか、俺もわかんねぇ。

 ちなみに、私は「340.29m/s(ソニックメートルパーセコンド。略してソニパ)」のアイドルユニットが好きで、そこに所属しているアイドルの一人が推しなのです。

 見た目の描写は当時の推しの見た目をトレース。

 後述している作品もそんな感じですが、ま~~~~気持ち悪いわ。俺。

 

◆二人の”えっちな”ハーフ美女アイドルと同居している話

◆続・二人の”えっちな”ハーフ美女アイドルと同居している話

 

 ヒロイン二人の元ネタは、アイカツフレンズ!のラブミーティアというアイドルデュオ。

 主人公は、その二人のファンで、家事をしたり、夜の相手をしたりする話。

 ちなみに、短編では一番のポイント稼ぎをしてくれた作品です。

 

ゲーティア・ストーリー ~ 同人小説家、ソロモン72柱の悪魔たちと世界を救う。

 

 こいつも第九回ネット小説大賞に応募してみた作品。

 主人公の設定ベースは、「仮面ライダーセイバー」のトーマセンセイ。

 あとは、真・女神転生ソウルハッカーズや魔物娘設定をベースにしました。ちなみにエタってます。

 

◆ハイスクール・セックス・ライフ ~ デカマラでハーレムを形成する男の話

 

 今年完結した作品なのでこちらで。

 まー、最初主人公の魔羅のサイズをきっちり書いたら、感想で殴ってきたのでブチギレた作品です。某5chでブチギレ感想がさらされて草を禁じ得なかったです。

 で、まあ、これがキッカケでちょっとした論争が起きたとか起きなかったとか。

 その後も魔羅のサイズで殴ってきたやつがいたので「うるせーバカどもが。ぐちゃぐちゃ言うんだったら自分で書けや」っていうお気持ちが再発しました。次言ったら土に還す。

 それ以外は好意的な感想でありがたかったです。

 また、鳴海真央史上最高の記録を叩き出してくれた作品で色々夢を見させてもらったのでありがたい作品ではあります。未だに俺はこいつを超えられねぇ。

 

◆雌犬扱いに喜ぶド変態の恋人と同居している話

 

 純粋にペットプレイを書きたかったのだ。他作品でも書いてはいるのだが、単発では初めてだった。

 

◆セクシャル・リレーションシップ・ウィズ・アイドル ~ 二人のアイドルを愛することになっちゃいました

 

「霧島里海と笠置崇史の話」と「二人の”えっちな”ハーフ美女アイドルと同居している話」から娘が登場しているヤツです。先程申した、アイドルユニットがヒロインの元ネタです。

 

 気持ち悪いわ。やっぱ、俺。

 

 なお、ハーレムを書くのがしんどくなったのかわからないけど、これもエタってます。

 サブタイトルが「EPISODE」だったり、二文字の漢字なのは、当時仮面ライダークウガの配信を見ていたせいです。

 

◆姉妹校から転校してきた女子校生が、俺の童貞を食ってきた話

 

 アウトプットのために、FANZAでAVを見てから思いついたものです。

 結局AV見放題というのは自分に合わなかったので、やめてしまったのですが。

 

◆フランス人形のような美少女と一週間セックス漬けの生活!

 

 性癖ゼンカーイ!です。こんな娘と一週間もくんずほぐれつしてました作品好きです。

 

◆父親の再婚相手の母娘が両方ドスケベで、俺は性的に食された話する?

 

 昔に見ていたエロアニメが元ネタで、サブタイトルがふざけているのは、「サブタイトルどないしよ?」と考えていた時に、機界戦隊ゼンカイジャーを見ていたせいです。

 人妻を自分の父親から寝取ってるのアレなんですよね。意図せず母娘丼してます。

 

貞操観念が逆転した世界で

 

 FANZA貞操観念逆転世界の作品群を電子で買って読んだので。

 まあ、オマエラの望む貞操観念逆転が書けたかどうかはわからぬが。

 ヒロインは春夏秋冬から発想してつけました。

 ちなみに、当該作品に柊真銀(ひいらぎましろ)という女の子がいるのですが、一文字変えると推しの名前になってしまったことに気が付き、「笑えよ…」となったのは言うまでもない。

 

◆(性的に)裏表のある女の子の話

 

 フォロワーが見てみたい作品ということで書いてみたもの。

 普段はエッチなことに興味がないというのか、赤面してしまうような女の子なのに、好きな男の子とする時は、エロエロになるの、好きだろ?オマエラも。

 

◆“カテゴリーファイブ・レディ”と称される幼馴染との話

 

 当時ハマっていたメダロットSのヒロインが元ネタ。

 幼馴染とのするセックス書くのやっぱり好きですね。

 

◆再会した幼馴染が女の子だったのでセックスして恋人に堕とした話

 

 また、幼馴染書いてるよこいつ。ガキの頃に男の子だと思っていたヤツが実は女の子だったという話。

 

◆性に開放的な女性と関係を持つ話

 

 鳴海真央式貞操観念逆転世界の続編。絵師の作品に発想を得た作品。

 

◆不可逆関係 ~人の幼馴染を奪い取った話~

 

 鳴海真央が闇に飲まれるとNTRとかも書けちゃうゾ、っていう話。

 鳴海真央式貞操観念逆転世界のifで書きました。でも、今の私はNTRは書けません。耐性ゼロなので。

 

◆従姉のおかげで幼馴染とラブラブな恋仲になれました

 

 わかつきひかる氏の指南書を読んでから書いた作品。

 ハーレムは難しいが、女体遍歴系は書けるんだな~って思った。