Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年 2017年版

まあ、今年もやっておきましょうか、と思ってね。 前記事同様gdgdです。ご了承ください。 また、アイカツ!に関してgdgdと書いたものは、前記事を参照してください。 今年は、あまり前年と変わってない感じですが。 マストドンの存在を知ってからは…

今年の筐体アイカツスターズ!を振り返る

やってみたかっただけ。 引用など長くなるので閉じる。

劇場版仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディングを見てきた

結論から。 生きることは戦いであるが、希望でもある。 (こっからネタバレ上等な文字列の羅列です。気をつけてください)

少し自分の話をしようかな。

とある、ブログ記事に影響されたので、ちょっとだけ書いてみる。 が、その前に。 乱文だ。 とりとめのない文章の羅列だ。 それが嫌なら、この下を読むのを辞めることをおすすめする。 いいか? これを読んだあとに、後味の悪いものが残ったり、時間の無駄だ…

S4決定戦でゆうなぎもネ

先日、ヘイゼルでS4にしてきたのですが、今日は半年以上の付き合いとなっているゆうなぎの記念すべき日。 作戦目標 クリア システム 通常モードに移行します まあ、舞組S4になった直後、ひめ先輩からスカウト来てしまったんですけどね。 こいつは素敵だ。全…

ゆめリリはいいぞ。

全てはここから始まった。 ローラはリリィから何かを得るばかりなんですよ。でもゆめちゃんは違う。自分から積極的に関わりに行って、何かをしてあげようとしている。リリィを支えることが出来る可能性があるのはゆず以外ゆめちゃんしかいないんですよ。 — …

S4決定戦攻略の話

はぁ……やっとかよ……。(挨拶) さて、前の記事でも書いたS4決定戦。 ようやく、というか、なんというか……。 作戦目標クリア システム 通常モードに移行します (アーマード・コアネタ) 正直に言うと、疲れた……。 ゲームでこんなに疲労感覚えたの久しぶりか…

アイカツスターズ 公式ファンブック step5 買っちゃった…(笑)

DCDアイカツスターズ第5弾始まったんで、そのついでに買っちゃいました、これ。 マイキャラメイクチケット目的だったので、step4でもよかったが、step5が出ると聞いたので、これが出るのを待っていた。 待ち望んだマイキャラメイクチケットは、こちら。 うん…

趣味の処分は慎重に。

uwafii.hatenadiary.jp 趣味の物品をどうしよう、と悩んでいるらしい。 で、上記記事の締めにこう書かれている。 ・アニメBDを持っているが、ほとんど観ていない ・観ていないのに持ち続けることは「もったいない」 ・使っていないものは売却し、必要なもの…

アイカツスターズ!My Special Appeal

……今日、ストーリーモード全クリしてしまいました。 元日の日に受け取って、その日に美組ストーリークリアして、残りを今日全て消化。 感想としては、歌組が一番ストーリー性が強い。 ストーリー性を味わいたいなら、即歌組ストーリーやるのおすすめ。 また…