Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

S4決定戦でゆうなぎもネ

f:id:hazel-hrairoo:20170301204630j:plain

先日、ヘイゼルでS4にしてきたのですが、今日は半年以上の付き合いとなっているゆうなぎの記念すべき日。

 

作戦目標 クリア

システム 通常モードに移行します

f:id:hazel-hrairoo:20170301205050j:plain

まあ、舞組S4になった直後、ひめ先輩からスカウト来てしまったんですけどね。

 

こいつは素敵だ。全部台無しだ。感動を返せ、だゾ。

 

と言われても、仕方のないことを仕出かしたゆうなぎの明日はどっちだ。

(ちなみに、劇組以外のバッジが欲しいので、こうなったのは仕方のないことなんです……。なんで劇組以外かって? 劇組が好きな人には申し訳ないけど、ほら、劇組ってさ、アニメでも筐体でも最弱扱いされてないか?って話)

ゆうなぎがS4になった時に使用したのは、ポップは決戦用ドレス使いました。

クールとキュートは、ヘイゼルのS4決定戦用コーデで挑んだわけですが。

歌組は、クールとキュートだけでしかも、クールはSCにGVの決戦用ドレスがあります。あとは、キュートの決戦用ドレスが揃えば、ネ……。