Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

アイカツプラネット第一話見ました

見終わっての感想が結論です。

 ドリフターズ妖怪首おいてけに、こんな感じで首をはねてもらいたくなりますよ。

何故ってね。

初代アイカツ!第一話を思い出させるようなシーンがあったりして、「あぁ、アイカツだったんだなこれ」ってなってさ。

これぞアイカツです。ありがとうございます、制作スタッフの方々。

昨年夏のショックで暴言を吐いてたのが、嘘のように手のひらモーター回転。

ヘイゼルさんにはよくあることですし、私という人間はこんな人間です。それを念頭に置いて、言動を見てもらえると幸いです。

 

”どうせ 手のひらモーター回転 する”

 

私が批判して、いざ物を見て、絶賛めいた言動をした場合、手のひらがくるっくるっ回っていると思っていただけると幸いです。

 

ただ、問題なのは、早起きしなきゃいけないこと。

朝七時か……。起きれる時も起きれない時もあるし、アイカツはゆっくり見たいんよ……。配信してくれるかなぁ…最新話…。