Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

なりたい私へ、ミラーイン☆

タイトルは「アイカツプラネット」のティザービジュアルに書かれた文言だが、

 

ミラーワールドか何かか?

 

……というわけで、「アイカツ!の新プロジェクト発表会、見ました。」の愚痴です。

愛が愛を重すぎるって理解を拒み、憎しみに変わってしまったアイカツおじさんの愚痴です。

 

アイカツ!の新プロジェクト発表会、見ました。

アイカツプラネット!として、実写とアニメの融合だそうです。

先行カットで実写が出て「?」となった私。もしかしてこれ…って思ったら、案の定。

 

そう舵を取っちゃうか。

 

時代の流れというのはそういうものだろうな、と思うが。

 

正直言わせてくれ。

 

悲しい。

 

私は悲しい。

 

アイカツフレンズ以降はなんとかついてきた、という感じだが、それ以降はもうついていく自信がなくなって離れた。

ひとまず、テレビ番組は一話を見てみようと思うが、筐体からは完全に離れる。

 

あんなの無理。

 

というわけで、私はタカラトミーシンソフィアの走狗になる覚悟を決めます。