Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

新作連載開始

親愛なるブログ読者諸兄。

ドーモ、ヘイゼルです。

 

紫藤飛鳥名義で「幼馴染と性活を過ごしたい 」

https://novel18.syosetu.com/n1604gh/

 

を公開し始めました。昨日からです。

今回は、幼馴染ヒロインが主人公にオナバレする展開から始まります。

すぐSEX!(月島拓也調で)に至らずに、ねちっこく?前戯から書いていくことにしています。

また、これは実験作でもあり、ある美少女文庫の作品のサービスシーンを参考に、サービスシーンの描写を従来よりも増やしてみようというものです。

なので、従来作品にないスローリー感でやっていこうと思っています。

 

よろしくお願いします。

(以下は読まなくても問題ないです)

 

eross-masuda.hatenablog.com

 

手に入れたい評価が手に入らずに、焦りや嫉妬で暗黒面に堕ちていった

ですので、現状、小生はそんな感じです。

ただ、暗く長いトンネルとひたすら「出口はどこだ!光はどこだ!」と走っている状態です。プライベートでもその状態で、めちゃくちゃしんどいです。

もう何していいのかわからなくなったので、模写する。自分に足りないところをそこから取り込む。ぐらいしか思い浮かばないというのがガチの裏話です。

 

…暗黒面に堕ちかけてるね。

 

誰か助けてください。