Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドルについて

kirakiratter.com と、書いたが、ダラダラ書いてしまうんじゃないかって思ったので、こっちに書くことにした。 もちろん、閉じるよ。長くなったからね。

劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer 感想の巻。

平成最後のでっかい花火は打ち上げられた!(挨拶) 映画を見終わったあとに、常磐SOUGOにこんな事言われたらこう返す。 では、ここからはネタバレします。まだ見てない人は気をつけてね。

気持ちはわかる

【 WARNING 】 アイカツ!シリーズのファンで この記事を見るのは 非 推 奨 です。 絶対オススメしません。 自己責任 で読んでください。 不快感などを催した場合は直ちに、当ブログ記事を表示しているブラウザ、タブなどを閉じてください。 この警告を無視…

あばよQuickPic よろしくF-Stop

play.google.com あばよ。長い付き合いだったが、今日限りでてめえとの付き合いを終わらせてやる。 play.google.com 今日からよろしくな。 (経緯は閉じる)

プリチャンとアイカツ!を比較してみた!

ドーモ。ヘイゼルです。 昨日の宣言通り、改訂版を始めます。 長いので閉じます。

DCDアイカツとプリチャン

謹賀新年。いや、寒中お見舞い申し上げますかな? ドーモ。ヘイゼルです。 友希あいねのキセキのドレスルーレットに疲弊を覚えた私は、星のカービィコラボやっているという、キラッとプリ☆チャンを始めたのです。 …ごめん。めっちゃ面白い。 まあ、やってる…