Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/05/10:グラブルの苦行、終わる。

ドーモ、キハール[空猫]です。

 

f:id:hazel-hrairoo:20150510214147j:plain

 

最後になるだろう挑戦で、ぴにゃ剣くるりんしました。やったね。

ちなみにその隣にぴにゃ拳がありますが、既に三凸済みです。

復刻で三凸したのは、ブリュンヒルデ、ぴにゃ槍、拳、琴、剣ですね。

琴は交換して三凸(だったかな)。槍はほぼドロップ。

拳も槍と同じ。ブリュンヒルデと剣はくるりんから。

槍、拳、剣は確実に保護してって言うことですけども。

きらりん石二三回ほどドロップしたけど、一回はお金に変換。

きらりん石はあまり性能がね…。ミド石かウォフマナフ石あれば問題ない。

ベストなのは、ウォフマナフ石があることだけど。

きらりん石使うぐらいなら、アマルティアでも構わないわけで。

明日から川島さんコラボらしいです。ここに傾けられるの(・∀・)イイネ。