Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/05/14:勇気づけられた

キッカケはこのブログ記事。

blog.livedoor.jp

ここからこのブログ記事に辿り着いた。

blog.livedoor.jp

この、宮森はやと氏が本物のクズで逆に好感が持てるという稀有な例。

ブログ記事が面白い。自分の体験から書いている記事には勇気づけられた。

自分の置かれている立場に反省と後悔をしているが、こんなクズいたのかwと思い、まだまだ頑張れる気がした。(あくまでも気がしただけだ)

…久々に毎日書いてみようと思った。

 

で、キハール[空猫]の明日の予定としては、生活困窮者支援制度により、出会わせてくれたハロワの職員と話をしてきます。

近場の勤務先への面接対策(めいたもの)など話をしたいと思います。

 

それでは、かしこ。

 

追記。そんな宮森はやと氏のブログはこちら。

www.miyahaya.com