Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/09

はい、どうも。キハール[空猫]です。

ハロワで十分な会話も出来たので、少しホッとしました。

応募した企業は、母者の的確でクリティカルな発言で、キャンセルしちゃったけどね。

で、その相談員に進められたので、野見神社と上宮天満宮行ってきました。

野見神社は、えびす祭りで喧騒凄い感あったけど、上宮天満宮は穏やか。

f:id:hazel-hrairoo:20150109200809j:plain

f:id:hazel-hrairoo:20150109200823j:plain

写真のとおり、猫がいたけど、僕の方を見ても我関せず、という感じだった。

最初この猫に出会った時、毛づくろいをしていたらしく、凄い体勢だった。

上宮天満宮近くに住んでみるのもいいかもなあ、なんて。

 

そして。遂に。

f:id:hazel-hrairoo:20150109200828j:plain

池袋晶葉イチャラブ新書キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

内容は、ほんとこいつら馬鹿か!(上島竜兵っぽく)

これに参加した俺(「青葉 空猫」名義)も馬鹿だけどな!!

最高だわ。そりゃこれベースに使えそうですわ。

細かいことは、気が向いたら当ブログで書くつもりであります。