Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/02

はい、どうも。キハール[空猫]です。

f:id:hazel-hrairoo:20150102205708p:plain

ヤリタカッタダケー。こんなことまで出来ました。

DQM2テリーの真似事の為に、グレイトドラゴンのプラス値上げてました。

MP低いから、そこをある程度解決したくてルカ側でしんりゅうと配合グレドラを混ぜてました。しんりゅうにいたっては三回も混ぜてました。

ホント、DQM2の不思議な鍵で出てくる★付が野生で出てくるのがありがたすぎる。

しかも、そのしんりゅう強いしな……。

お陰でそのグレイトドラゴンも強くなったし、耐性も変化した模様。

ただ、デュランに先はないけどな。"メタル化"と呼ばれる技術が全く通用しない種族の様子なんで。

ああ、メタル化という技術は既にいろんなサイトで説明されているので拙ブログでは説明しません。詳しくはウェブで調べやがれです。

ダークドレアムには出来るので、そのアカツキにはやるつもりですよ。

 

残りDQM1タスク

・わたぼうを仲間にする。ルカ編とお見合いで、ルカ編にもわたぼうを置く。

・DQM1でダークドレアム作成。わたぼうと掛けあわせたローズバトラー作成。

・そのローズバトラーをアンティで奪っておく。

・アンティで獲得したローズバトラージャミラスを掛けあわせて、シドー作成.。

(2015/01/03追記:耐性表に基づき、ゾーマ制作を優先するため削除)

・作っておいた竜王真の姿とシドーでゾーマ作成。