Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/15

はい、どうも。キハール[空猫]です。

ハタラクティブという就職支援サービスが関西でも進出したらしく、いいことが書いてある。

真偽はどうアレ、29歳でも成功した例があると、甘ちゃんの俺は期待してしまいたくなる。

メンタル弱い自分が、どうなるかさておいて。

明日は、はたらいく経由のらいく!を貰った企業へ一次試験へ行きます。

母者に相談した所、そこまで急いでないんだろう?それを利用するのは明日以降でもいいのではないかと。

まあ、まだ時間はあるみたいだし、いいだろうと思った。

 

PV数が急に伸びたんだけど、何があったんだろうか。なんか怖い。