Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/11

はい、どうも。キハール[空猫]です。

遂に親から最終通告を頂きました。

その後、色々ネットで言葉を並べて調べてみたりしてました。

…グズのクズで怠け者だけどなんとかしたいって思ってるからな…。

ただ、踏み込む勇気がなかったとかそんなのです。こうなったのは。

俺が無職なのはそこにあるんだよな、と。

 

さて、グランブルー。

昨晩、蘭子ちゃゲフンゲフン、ブリュンヒルデ手に入れました。

――傷ついた悪姫――

第二形態

我が名はブリュンヒルデ!!

 ※上述したのは、ブリュンヒルデ召喚時の口上。*1

f:id:hazel-hrairoo:20150111204502j:plain

左がブリュンヒルデ獲得決定と、ぴにゃ武器ドロップ。

右がブリュンヒルデ交換したっていう証拠。

明日は、フォロワーに教えてもらったエクストラクエストと、ぴにゃ狩りの続きかなと思ってます。

「小説家になろうグループ」に掲載するつもりで書いた拙作が、先日完成したので、それも掲載したいなあと思ってたり。

*1:個人的には突っ込みどころ満載。余談ですが、僕が罹患している中二病は、二宮飛鳥君のようなもの