Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/17

はい、どうも。キハール[空猫]です。

五年もかかってようやく、っていうのが、アレですね。クソですね、ホントに。

そういう感じのことを聞いたら、怒られましたね。当然ですけど。

努力もしなかったし、甘ちゃんだしで、ゴミです。生きててすいません。って言うレベル。ホントに……。

でも、家に置いてくれているというのが、地味にありがたいです。
見捨てられたりしたら、それこそ、這いつくばってでも生きるしかないし、最悪、少子高齢社会を見据えた仕事につくのもやむなし。
まあ、需要が多いから、というクソな考え方からですけど。
どうせ、するのであれば、今から馴染んでおくというのも悪くない気がしないでもない。