Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

性的嗜好と性的倒錯、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにブチまけた作品の話

どうも、こんにちは。ヘイゼルです。

ノクターンノベルズでは「紫藤飛鳥」という名義で活動しています。

 

さて、今回は連載を始めてから一週間経った拙作

セクシャリティー・シスターズ ~二人の妹は性的なことに積極的すぎる!

について、お話しようと思います。

 

ぶっちゃけて言えば、この作品はこの記事のタイトルに有るように

性的嗜好と性的倒錯、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、この作品は、紫藤飛鳥の性癖博覧会

なんです。

 

主人公は義理の姉妹と同居始める。それから2年経って、妹の片割れが裏垢女子のような行動をしていたことを知る。

やめさせようとしたけど、妹が「それをネタに脅迫セックスする?」なんてノリノリで言うから、流されてセックスしちゃう。

そこから、どんどんエッチなことをしていく。…というのが簡単な説明。

 

ちなみに、今までに書いた性癖リスト

  • ローターオナニーを撮影
  • 野外露出
  • リモコンローターを仕掛けられる
  • 膣鏡(クスコ)を使って、子宮口撮影
  • 中出し前と中出し後の膣内撮影
  • セックスしている時の男性器と女性器を見せつけられる

これから書こうとしている性癖リスト

  • 媚薬で狂ったような性愛行為
  • ハメ撮り撮影。そしてそれを公開
  • 目隠しローター&バイブ責め
  • ピストンマシン
  • ペットプレイ
  • 快楽調教

 こんな感じです。