Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/08

はい、どうも。キハール[空猫]です。

登録会行ったのはいいんだけど、なんだかなぁ~ってな気分です。

ヤフー知恵袋で調べてみたら、5営業日以内だけど実際は……って聞いたわけですよ。

今年こそは働かないといけないんだけど、どうしたら。

明日、ハロワにキャリア・コンサルティングしてきます。

26年間生かしてくれた母親に背くことが出来ない(というか、昨年秋ごろに「死にたい」と言ったら「どんな気持ちでアンタを育ててきたと思ってんだ。簡単に言うんじゃねえぞ」的なことを言われた)ので、なんとか生きてますけど、無事働き口が見つかるかどうか……。ま、最悪、地元付近でバイトします。

どうしても、3月までにはお金を手に入れないと

イベント行けねえんだよォ!!

 

……さて、騎空士としてですけど、パソコンのChromeアプリにグランブルーファンタジー導入したので、さくさくです。スマホは重たいんだが……。

なお、家で使っているスマホはサウンド対応してません。ワロタ。(Chromeだと、調整出来てしまったことをご報告)

グランブルーバカにしてた……。プロデューサーの活動停止してしまうほど面白い……。

ダークフェンサー目指すために、ナイト→エンハンサー→プリースト→フォートレス→アルカナソード→ダークフェンサーというルートを考えた。

サウンドが植松氏なので、戦闘曲の感じが、聞いたことあるなあと思ってるわけですよ。

あと、騎空団いいところあれば教えて下さい。フォロワーがいると尚グッドです。