Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/10

はい、どうも。キハール[空猫]です。
相変わらず、ぐうたらやってしまってます。
嘲笑(わら)いたければ、嘲笑えよ。

このブログを始めたキッカケというのは、多分
ウワセンセイ(@uwafii)この二つのツイートだと思う。

 

さて。

 

あぁ・・・年内に決められるのかなあ、これぇ・・・
だめくっせーわ・・・。まーた母者に年明けに言われるかなー

 

と思った矢先、先月28日で興味を持ったある企業から

 

オファーありがとう。
交流会では時間取れなかったから、面談の時間欲しいんだけど、どうですか?
当別に面談したいから、ひとまず希望の職種教えて? (意訳)

 

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
少し考えて、正社員募集の方で返信すると、じゃあ書類期日まで送ってと返ってきた。
書類送っていけるかなんてわかんないし、興味あるってオファー投げちゃったから、やってみるよ。
というか、凄い軽い気持ちでやっちゃったわけよ。ちょ~~~っと気になったんだ程度で。
まあ、正社員で行きたいし、やってみるさ。うん。