Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

備忘録代わりかな?

どうも、こんにちは。こんばんは。おはようございます。

ヘイズルさんでございます。

 

今日は特に予定もなかったので、インスタンス「キラキラッター」の女児*1のお誘いに乗っかったので、namco梅田へ向かいました。

どうやら、ピュアパレットの認定大会があるらしい。

諦めていたので知らないふりをしていた。

まあ、抽選だったのでハズレてしまったんですがね。

そのあと、自分から「じゃあ梅三小路行きましょうか」なんて言って、梅三小路のタイステに向かいました。

イスに子どもを連れたネーチャンが座ってて誰だろうと思って、マイキャラをのぞき見た。(ヘイズルさんの悪い癖です。直す気はないです)

 

名前に見覚えがあって、声には出さなかったけど、めちゃくちゃビビった。

 

この人かーっ!!このネーチャンが、あのマイキャラの管理者か!!

 

って、なってました。

 

ヘイズルさん腰抜かしてもおかしくないほどびっくりしたの巻。

 

その後は、kktの女児と協力プレイして、JR大阪駅前で解散しました。

その節はありがとうございました。

こんなヘイズルさんでも良ければ、またお呼びください。

 

…それともう一つ。関西勢、特に大阪京都のシングルアケカツ勢へ。

ピュアパレットの認定大会で、ヘイズルさんでも良ければ、ご協力します。

代表者的な立場もカードの選択権もお譲りします。

ただし、こちらの都合が合わない場合は、ご協力できないのであしからず。

*1:キラキラッターを利用してるユーザーを指す言葉。