Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

梅田でプチ贅沢してきました

f:id:hazel-hrairoo:20161113154257j:plain

 

アイカニがあっちゃったりする日曜日で、梅田に出かけました。

主目的がアイスタプレイするということだったのに、何故かプチ贅沢の目的と入れ替わってしまった(笑)

まず、録画用にUSBメモリを買ったわけだが、フォーマット合わずで出来ず。

結局、デジカメで撮ってきた次第。

先にブログで上げるけど、ツイッターでもあとであげる。

撮りカツに関しては一昔前のいつもの感じで。

 

f:id:hazel-hrairoo:20161113154705j:plain

f:id:hazel-hrairoo:20161113153735j:plain

f:id:hazel-hrairoo:20161113153734j:plain

 

その後、三番街だとか歩いてみたけど、時間が悪かったせいで、どこも人が多かった。

ヨドバシ梅田に行って、こじんまりとしているカフェで写真のを食べました。

お値段730円也。

f:id:hazel-hrairoo:20161113153733j:plain

 

あまりにも穏やかに時間がすぎるので、こんなこともつぶやいていた。

こういうことのために、働くのも悪くない、と思っていた。

 

…自分の家族のゴタゴタに巻き込まれて、お金を支払うのは嫌だ(笑)

それでは、自分がなんのために働いているのかわからなくなる。