Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

ポケモンGoはバカにできないゾ…?

ドーモ。数カ月ぶりのヘイズルさんです。

ブログに書かない間に、風俗行っちゃったりしてました。

…で、ポケモンGo、意外とバカにできない問題。

まあ、配信されている、と聞いて、今日ダウソして買い物のついでにやってみたら、こんな感じだったぞ。

f:id:hazel-hrairoo:20160724114158j:plain

 

個人的にでかかったのが、この二枚

f:id:hazel-hrairoo:20160724114157p:plain

 

f:id:hazel-hrairoo:20160724114156p:plain

いつも使う買い物のルート近くに、誰かがルアーなんたらを設置してて、桜吹雪が舞っていたんですわ。そしたら、この二匹が出てきましてねェ。

ええ、なんとか捕まえましたよ。ストライクは一回逃げられそうになりましたけど。