Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/12/31:ゆく年くる年

f:id:hazel-hrairoo:20151231131237j:plain

今年も残すところ、あとわずか、ですね。

えー、今年もいろいろ有りました。

働け、と言われて、とりあえず働いた三ヶ月。

そして、二ヶ月の就職活動を経て、今のバイト先。

…ま、でも、このバイト先もどれぐらい、働くのかなーって感じで。

来年はもう少し改善していきたいところ。いろいろと。環境も含めて。

 

そう言えば、ぼくにとっての2015年って、変化が大きかったように思えるなあ、と。

…お金ができちゃったので、グランブルーファンタジーに課金したりとか。

ちなみに今で1万2000円ほど課金。

来年一発目に課金する予定なので、ここに3000円追加されますね…(笑)

 

ストレスがひどくて、後ろ向きに考えてしまうことが増えたのは2015年後半。

それで、ネットで調べたら、適応障害新型うつ病の症状が出ているみたい。

こればっかりは、専門家に聞いてみないと、はっきりしたことはわからないですけどね。性格ゆえんの可能性もあるし。

性格ゆえんであるなら

病気じゃないんですね、わかります。

ってなるけど、これがそうだとしたら、

えらいこっちゃ~

ってやつじゃないかなーって。その辺も考えたい。

再起不能(リタイア)になる前に。

それでは、皆様、良いお年を。

 

Wasshoi!

 

※今回は、今年になって読み始めた宮森はやと氏のブログを参考に書いてみました。

そんな宮森はやと氏のブログはこちら。たまにいいことを言うので、あなどれんのよ。

…氏は本当にクズかもしれないけど(笑)