Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/11/22:大阪城公園に紅葉狩り…だったんだけど。

うわあ、なんでかわからないけど、大阪城まで行っちゃったぞ……

な、感じ。

 

いつもの日曜日のように、戦隊と仮面ライダー見てから行動を開始。

軽く要件を済ませて、JRから大阪城公園駅まで。

…つか、混みすぎですよ…。当たり前と言われればそこまでだけど、新快速。

新大阪~大阪がやばかった……。

f:id:hazel-hrairoo:20151122151529j:plain

なんかこんな感じになってた。ちなみに、大阪からは環状線に乗って。

 

f:id:hazel-hrairoo:20151122153102j:plain

(上記画像は、一部画像加工してます)

 

f:id:hazel-hrairoo:20151122153145j:plain

f:id:hazel-hrairoo:20151122153349j:plain

(これも、もちろん画像加工してます)

まあ、こんな感じでどうでしょ?

帰りに、梅田に出てきて、ヘイズル改と書籍購入しました。

 (下記にアマゾンのリンク貼っておきますね…)

f:id:hazel-hrairoo:20151122153719j:plain

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

HGUC 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改] (ADVANCE OF Z ティターンズの旗のもとに)

 

 ただ、書籍はもう一つ買ってもいいかなと思ったけど、そこまで重要度高くなかったのでやめた。

それがこれな。(アマゾンのリンク)

 

幻想世界ネーミング辞典―13カ国語版 (COSMIC MOOK)

幻想世界ネーミング辞典―13カ国語版 (COSMIC MOOK)

 

 

 なんか面白そうでしょ?今度買いたいなーと思っちょります。

…という感じで、愛知名古屋岐阜尾張(終わり)。