Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

バイト始めて数週間経った

まあ、そこそこ慣れましたよ。

 

ここ数週間は月水金で入っていました。

今週から小中高は夏休みにはいるということ、今のバイト先は人手不足ということもあって、土曜入ることにしました。

…で、土曜一回目なんですけど、こりゃあ行ったほうがいいですわ、と思うことがしばしばあって、正直勉強になりました。

ちなみに始めた時よりは仕事のスピードは上がっているようです。

それが数字になっていて目に見えるカタチで成果がわかったのでモチベが上がりますね。少なくとも自分の場合は、ですけど。こう見ると頑張れるって感じがします。

さて、どれだけ続けられるか乞うご期待(笑)