Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/03/31:もう戻ってこれない所まで来てしまった

※オタク趣味の趣向的な意味で。

ドーモ。キハール[空猫]です。

 

バイトやっていく自信がまた消える。

このまま家にこもっていても、ネガティブ思考でうだくだしてしまうので

ヒトカラへ出向くが…一時間しか出来なかった。

春休み期間だからやむをえまいか。

…で、JOYSOUNDの乙女ゲーのCMでこんなのもあるのかーと思って興味を持ってしまった。

更に、今回のドラフ武内と呼んでしまってる名探偵バロワのイベントで

怪盗シャノワールがバロワ宛の予告状だけが特別仕様。

仕掛けるものが子供のイタズラレベルから、サーヤが特別な存在というような台詞の直後に怪盗登場。

f:id:hazel-hrairoo:20150331211629j:plain

一瞬でも┌ (┌ ^o^) ┐がちらついた俺は即ドゲザレベル。

f:id:hazel-hrairoo:20141217205619j:plain

※画像はイメージです。

 

さて。

ヒトカラでは、ここ最近の曲を中心に歌ってきた。

angelaのイグジストがかなり辛かった。

「あっけなく散る つもりはない」と

「Follow me Follow you 痛みでさえ

 Follow me Follow you 通じ合えば

 Follow me Follow you 何処までも

 Follow me Follow you 信じ合えば」の所はかなりきつかった。特に後者は。