Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/03/10

はい、どうも。キハール[空猫]です。

 

バイトは明日がやばいことになる、ということがあってちょっとこえー。

これぐらいしか言えないので、そんなものです。

 

グラブルは一周年!…なんだけど、色々と微妙な一周年となった自分。

アニバで稼いだ3000石を投げ込んだらキャラは出た。

なんだけど、出てきたキャラは微妙。土は既に揃ってるし、風はレア……。

うわー、これ、ノア(SR光キャラ)が出た時とおなじ感覚だー。

アニバのマルチバトルも、今回の自分のガチャの結果と同じ微妙な感じ。

朝の時点で30個揃えたよ、って人が多い。

僕の場合は二回マルチバトルこなして揃えたので、こうしたってわけなんですけど。

キャラが出るだけマシだと思いたいけど、やっぱりなあ…っていう。