Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/03/02:ぐらぶるっ!

はい、どうも。キハール[空猫]です。

今日はバイト休みだったので、高槻へ眼鏡屋探索と100均へ。

眼鏡屋探索は、眼鏡市場JINSへ向かいました。

眼鏡市場は店員が、仕事とはいえかなりフレンドリーに接してくるので、文句の一つも言えなかった。

ダテメガネっぽいのを探していて、話しかけられて、事情を伝えた。

俺が想定したのとちょっと違い、なんで宮川大輔が…。

ちゃうねん。自分、宮川大輔のようなダテメガネ探してるんとちゃうねん…。

そういう心境だったが。

JINSはエアーフィットなるものを試してみた。うん、これが良さそうだ。

ちなみに、気にしていたプラスミックスを別の場所で試してみたが

かけた時にイヤーパッドが痛い!

…というわけで、自分には合わなかったってだけです。なむ~…。

 

グラブル。

イベントでHARDマギをやってた。

半分自分で削ったんだから、これぐらいもらって当然だろと思っている。

f:id:hazel-hrairoo:20150302214206j:plain

もらえなかったら、何の為に俺は半分削ったんだよ…ってなってたと思う。

個人的に労力に見合わないってね。

で、何故かその直後、同じのをまたもらうというね…。どうなってんだよw