Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/25

はい、どうも。キハール[空猫]です。

今日もなんとかバイトを乗り切った。

やることがなくなってしまったので、早く帰ってもいいよということで、お言葉に甘えて。ということで、今日は早上がり。

明日はいつも通りの時間になるだろうと思う。

明日を乗り切れば、明後日はお休み。

 

グラブル。

これに関しては、ヤンデレ騎士のちひゃーと呼んでいるヴィーラさん*1を先ほどぶっ飛ばしてきました。

攻略Wikiに「ビショップのディスペルあると楽だよ」なんて書いてあったので、ある程度強くなった当たりで挑んでみるとあっさり攻略出来た。誰もダウンすることなく。

ミスラが面倒くさそうなのはよくわかった。これはまた強くなった当たりで挑むことにしようと思う。面倒くさそうだもん。(大事なことなので二回言いました)

あと、モバコイン3000ぶっこんだら回せるガチャを回すとして考えてみたが、モバコインカードの1000と2000では足りない。4000はさすがにあほすぎる。

ならば、ウェブマニーでは行けるか?と思ったら、出来るらしい。

やってみたいが、さてどうだろう。お賃金と相談してみるかな。

…回さないという選択肢もある。もちろん。

*1:声の人が同じだからこう呼んでる