Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/08

はい、どうも。キハール[空猫]です。

ニチアサが終わるとだいたい暇で、言い方はくっそ悪いけど、バイトで時間をつぶすというのがいいなあ、という気がしてきた。

だいたい1400までとそこから1700まで暇。

そこに気がつくと、もうどっちでもいいやと思うけど、続けられるような仕事でないと日曜に働くとか無理デース。

 

グラブルは、ディアボロス討滅戦だけど、SR武器各一つ手に入ったので、やる気でねえっす。ディアボロスの召喚石にイマイチ魅力を感じない。

討滅もめんどくさいしなー。

ユグドラシルを倒したり、エンジェル・ヘイロー行ったりするほうがいいかなーって。

あと、最近良くアルカイックウェポンドロップするんだけど、これ持ってても今いらない気がするんだけど、持ってたほうがいいのかなって。かしこ。