Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/06:ぐらぶるっ!

グラブルネタは区別のために

同ゲーム内の4コマのタイトルをパクってしまおう(アカン

というわけで、どうも。キハール[空猫]です。

人気投票ガチャ、石3000で回したらエライコッチャ。

f:id:hazel-hrairoo:20150206211057j:plain

グレイブディガー、サタンにスーテラ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すご過ぎんでしょ。引き良すぎワロタ。

土はきらりんとゴーレム、ユグドラシル所有。

で、きらりんからユグに変えようとしていた

矢先の事だったので、ありがたすぎる。

闇はフリー共々、ブリュンヒルデ神崎蘭子)だったんですけど

これを気にサタンに変更して、使ってないR召喚石をサタン強化に使用。

…って、ツイートされたので、またSRの当たりを引いてしまったらしい。

 

なんなんだろ。僕のグラブルガチャの引きは。

プレイ開始時には、シャルロッテとロザミア解放するし

しばらくしてSRファラ解放するしで。

決戦!星の古戦場のチケットでは、ノア引いたし。

どうなってるんだろう。

そして、美嘉ねーとイオ、オイゲン翁の上限をさらに解放。

個人的には美嘉ねーは、上限解放前のほうが好きかなって。

 この反動がどこかで来ないことを祈りながら。かしこ。

(オチの言葉はアイカツの登場人物、藤原みやびの真似)