Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/21

はい、どうも。キハール[空猫]です。

昨日録画したプリパラ、木曜録画したアイカツ見てました。

プリパラは、誤解が解けて仲直り出来てよかった。イイハナシダナー…。

アイカツは、ホントに親がいても見れるアニメだと思いますよ。ホントに。

大事なことなので二回言いました。

 

で、これ科捜研の女年末スペシャル見ながらなんですけど、

仲違いして永遠の別れの可能性、っていうネタが冒頭に来て辛い。

なんで仲違いしているネタに、ここまでに強く引っ張られるのかっていうのは

アニメ「マリア様がみてる~春~」の最終回「パラソルをさして」だったと思う。

学生時代に仲違いしてしまって、死の間際で仲直りしたとか言うシーンを見てからかな。

その度に仲違いして仲直りした話を見ると、そう思えてしまうんだろうな、と。

…調べたら10年前だった…。アイエエエ…