Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014/12/20

はい、どうも。キハール[空猫]です。

実際書くことはそこまで無いけど、書いてる感ある。

年末近づいたなあ、っていう実感があるのが怖い。

去年の今頃は、風邪でやばかった記憶。結局クリスマスは寝込んでいたしな。

今年はなんとか風邪で弱る、なんてことは避けたいのでなんとかしてますけど

さて、来年こそはなんとかしろ、ってことになるでしょうけどね。

 

でも、仕事をすることであるとか、働くことに恐怖感を感じているうちは、難しいんじゃないかなーって。

親にこんなこと言えませんよ。甘えだって叩かれるし。第一、こんなことを打ち明けるのめんどくさい。