Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2014-12-16

タイトルも変えてみたよ。

というわけで、こんばんわんこ。キハール[空猫]です。

 

今日は、地元管轄のハロワへ行きました。

目的は志望動機と自己PRの添削。それはまあ、元からある程度組んでいたからそれの修正しただけ。

その後で言われたことは、実は前にも聞いてたんだけど。

「20代はいろんな事にチャレンジして、失敗しろ」というようなことでした。

……まあ、自分はあと2年弱ぐらいですけどね、そんな事が許されるのは。

こう書くと、やっべーマジやっべーってヤツですわ。笑えないけど笑いたい。

 

明日の予定としては、それをパソコンに打ち込む作業だぜ…

これ、俺、大丈夫なのかなあ…