Hazel's blog

とりとめのないことを。

2018年ゆく年くる年

f:id:hazel-hrairoo:20151231131237j:plain

2018年はある意味、激動の年だった。

下半期(といえばいいのか)は、ある企業の社長が私を拾ってくれたので、30歳にしてようやく、正社員になれました。

 

上半期は、アイカツ!のライブに行って…

f:id:hazel-hrairoo:20180117111521j:plain

ってなってた。

 

そこからの、アイカツフレンズ!での体制変更で

f:id:hazel-hrairoo:20161004210749j:plain

ってなってた。けど、今となってはその体制も受け入れられているので、問題はない。

 

あとは、kktの面々と会う機会が昨年比倍になったことか。

 

少しずつ楽しくなってきた人生。

……けど、それを邪魔してるように感じてるのが、母親の存在なので、来年は一人暮らしをしてみたいと思っている。

んで、どうやら、年齢的に『なにか』の適齢期らしいので、そこも視野に入れてみたい…と思うが、嫁に自分の趣味のものを破壊されたり、破棄されたりした…という話を見ると、独身貴族が最強か?と思ってしまう。

それに、私の両親が絶賛不仲*1なので、結婚とは一体。

…というのもあるので、デメリットをメリットが上回るお話を私にください。

 

…こんなところか。

 

風邪やインフルエンザ、その他諸々の病気

怪我には十分お気をつけください。

 

それでは、皆様。良いお年をお迎えください。

*1:しかも父親が金を入れないので、業を煮やした母親が法律を盾に、権利を発動したこともあるしね