Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

ゆく年くる年 2017年版

f:id:hazel-hrairoo:20151231131237j:plain

まあ、今年もやっておきましょうか、と思ってね。

前記事同様gdgdです。ご了承ください。

また、アイカツ!に関してgdgdと書いたものは、前記事を参照してください。

今年は、あまり前年と変わってない感じですが。

マストドンの存在を知ってからは、ツイッターがなおざりになってきましたね。

夏頃しんどくなって、出勤する回数減らしたりしたけど、メンタル壊しかけて、管轄の保健所駆け込んだことがありましたね。

あとは、正社員雇用に向けての活動をはじめました。継続中です。

来年は正社員雇用を成功させて、今のバイト先を一時離脱したいところです。

では、皆様良いお年を。