Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

アイカツスターズ 公式ファンブック step5 買っちゃった…(笑)

f:id:hazel-hrairoo:20170202180729j:plain

 

DCDアイカツスターズ第5弾始まったんで、そのついでに買っちゃいました、これ。

 

f:id:hazel-hrairoo:20170202180357j:plain

 

マイキャラメイクチケット目的だったので、step4でもよかったが、step5が出ると聞いたので、これが出るのを待っていた。

待ち望んだマイキャラメイクチケットは、こちら。

 

f:id:hazel-hrairoo:20170202180355j:plain

f:id:hazel-hrairoo:20170202180356j:plain

 

うん、悪くないな。

step4は、S4時代のアンナ先生みたいな髪型しか興味がなかった…(;^ω^)

 

第5弾の目玉、S4決定戦やってみたら、相手が8万APも出してくるから参った参った。

さぁ~~~困ったことになったゾ~~~

最悪でもPRドレス持ってないと、CPR持ってないなら、の話だけどね。

試してみてください。ヘイズルさんからは以上です。