Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/04/30

4月が終わり、地獄の5月が始まるわけだが。

ドーモ、キハール[空猫]です。

 

早速、企業に紹介状きってもらったが

志望動機かけねー、自己PRかけねーの二重苦。

どうすりゃええねん・・・

 

グラブルのイベントが始まったが、始まって数時間で終了…。

イベントの内容が良かっただけに残念。

…まあ、デレマス復刻とコラボ第三弾が控えてるからやむなし!

 

あと、レジェガチャが来てしまったので、全財産投げ捨てるレベルで回したら

SSRのネツァワルピリさんが来てくれました。

あとは、闇のナイフのねーちゃんと光の舌っ足らずな女性ドラフが来てくれた程度で全てゴミだったので、ネツァワルピリさんの武器のスキル上に全部ぶっこんだ(笑)