Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/03/26

ドーモ。キハール[空猫]です。

 

昨日はブログに書くほどメンタルに余裕がなかった。

バイト始めてそろそろ三ヶ月経つんだけど、火曜日にやらかしたことが引きずっている。「ニートに戻るなら家を追い出す」と言われたし。

自業自得ということで、明日が少し憂鬱。

乗り切ってしまえば、日曜は休みだからいいんだけど。

来週火曜日には、はたらいくで「らいく」をもらった企業に問い合わせもしたいし……。

業務内容に興味がある、というだけで、大した志望動機もないんだけどね……。

「御社に応募したいけど、アルバイトをしていて云々」と問い合わせしたい。

内定がもらえるかさておいて。

……これについて、相談したら、絶対怒られるだろうって言われたからそうだろうな、って思う。

 

あと、最近KBS京都で始まった機動警察パトレイバーを見始めて、面白いなって思ってる。オープニングいい曲。