Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/03/16

昨日はほぼ家にいたし大したこともなかったし、書くこともなかったのさ。

どうも、キハール[空猫]です。

 

ちょっと気になって、アダルトチルドレンを調べてみた。

ACって略すらしい。そうなのかわからないけど、当てはまってるのがいくつかある。

確実に判断する材料は足りないけど、そういうことになるのかなって思ってる。

ACで言うところの、”子供で止まった大人”ではなく、”子供っぽい成人男性”の可能性もまあ、否定はできないが。ほぼ後者かもしれないけどね。

いちいち貼るより、Togetterにまとめて見るテストのついでに。

ここまでぶっちゃけていいのか、という判断はこの際無視する。

多分、このままではダメだろう、と思うんだけど、どうやって変えたらいいのかを考えられないのでダメだ。

まず、考え方が多様すぎるのでは、ということを思う。

ただ、キハール[空猫]が自分自身についてどう考えているのか、っていう一つの意見めいたものとして見てくれるといいかな。