Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/28

f:id:hazel-hrairoo:20150228205047j:plain

はい、どうも。キハール[空猫]です。

なるようになれっ!!と思って、石3000投げつけたら、出てきた。

SSRヴィーラシュヴァリエ・ポゼッション版)

闇パの面子が不足してて、バザラガさんが来るのがベストだけど、ヴィーラさんとかでもいいや、と思った矢先ですよ。おお、こわいこわい。

f:id:hazel-hrairoo:20150228205347j:plain

あとのキャラはこんな感じ。全部火。ラカムとライアンに頼る必要がなくなった。

ちゃんみおがいるんで、火ハーレムパの完成でございます。

ティナは全体回復持ちだそうなので、ミスラ戦では役に立ってくれると信じてるよ?

残りは、以下のとおりです。

f:id:hazel-hrairoo:20150228205825j:plain

ホーリーケーン、風詠みの杖、ワイバーン以外は全て新しく獲得したもの。

上限解放即やってのけました。

 

それで、バイトですが、クタクタになって『あー、帰りてー』と思ったら

「手が空いた人から上がっていいよ」と言われたので、即帰宅。

これを母者に話すとリー速と言われて「?」となったら、麻雀用語らしい。

棚卸しだったんで…こうだった、という感じだった。