Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/14

はい、どうも。キハール[空猫]です。

バレンタインのお返しがくそめんどくさい。

返す必要があるのかよ。返さなくていいのなら、返したくない。

なんでそんなことにお金を使わなきゃいけないんだ?

ガンプラとか音楽買うのに使わせてよ。

 

閑話休題(それはさておき)。

今朝がた言っていた話をば。

f:id:hazel-hrairoo:20150214204630j:plain

ソリッズが仲間になったスクショ。

インパクトナックルは保護していますので、大丈夫。

ライアンが仲間になった時の武器はやみのましてしまったけど。

で、そのツラを殴りたくなったフェイトエピソードのオチ。

f:id:hazel-hrairoo:20150214204628j:plain

(※「そらねこ」は、グラブルでのキハール[空猫]の名前です)

で、このエロジ……ソリッズは、女性限定露天風呂を覗こうとして

岩砕きをしていた。んで、カタリナにボディタッチをしていたわけで。

これにローアイン(チャラい闇属性キャラ)が

絡んでめんどくさいことになった時に、プレイヤーのグラビティで

黙らせるっていう喜劇を思いついたって話です。