Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/09:ぐらぶるっ!

はい、どうも。キハール[空猫]です。

メダロット2カブトをグラブルの回復時間に当ててプレイしてる。

クワガタよりもカブトのほうが楽…なのか?と思いながらやってる。

 

さて、本題。

エクストラ行って、ルピしか出ないとストレスがたまりますな。

まあ、捨てる神あれば拾う神あり、ということかな。

f:id:hazel-hrairoo:20150209201243j:plain

は?ってなったけど。

経緯としては、ユグマグ起こして、全滅しました。

マイページに戻ってみると、既に終わっていたらしく、クエストを押すと

リザルト画面になってて、星晶塊と画像の召喚石を手に入れていたということで。

確か、なんとかマグナの召喚石はスキルが使いにくいという話をウィキか何かで見た。

メインで使うには加護が使いにくいかもしれない…。

まだまだ分かんないことが多いな…。バイトと同じや…。