Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/07

はい、どうも。キハール[空猫]です。

バイトで迷惑かけて、再びのテンションが憂鬱に。

一週間前のメンタルに戻ってしまった。

酒に逃げたくなりました。

 

グラブルは、ディアボロス討滅戦開始。

HARDループでディアボロスダガーを早速交換してきました。

ジョブのルート間違えたかなってぐらいにひどいやり方をしていると思う。

ホーリーセイバーになっちゃってるし、このブログ書いている現状では275JP。

あと300ぐらい貯めなきゃ、ビショップとかになれないしね。

しばらくはJPを貯めつつ、ディアボロス討滅戦や

次回の「はじめてのバレンタイン」をやっていこうかな、と思います。

ただ、ホーリーセイバーのEXであるドライブバーストⅢが手に入ったので

そこはよしとしようか。

ディスペルが欲しいから、ビショップに行くだけ。それ以外の理由は特にない。

それでは、かしこ。