Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/02/05:ぐらぶるっ!

はい、どうも。キハール[空猫]です。

ようやく出ました。多分、この先もやるかどうか分かんない。

f:id:hazel-hrairoo:20150205205830j:plain

底の方にいたので、二回目がすぐに出るとは思っていない。

 

で、人気投票の結果だけど、自分はちょっと納得行っていないかなー。

f:id:hazel-hrairoo:20150205210158j:plain

なんでマイコニドいるの。カーバンクルはわかる。実用性ありそうだし。

でも、まあ、グラブルの”クレイジーサイコレズ”ヴィーラさんなど

人気どころ揃っているからいいか。

召喚石もルシフェル、アテナいるしなあ、と。

いまいち、茸の使い道がわからない。初期は重宝してたけど。

 

…よく見ると、キャラで一番票集まったの、ヴィーラさんやわ。怖い。