Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/13

はい、どうも。キハール[空猫]です。

メンタルボロボロで、もう生きていくの疲れた。

それぐらい追い詰められてしまいました。

クズは生きてちゃいけないのかな。

どうしてこんなクズな人間になってしまったんだろう。

働くことに抵抗感を覚えてしまったり、無職生活を続けていく内にこうなってしまったといえば、そこまでなんですけど。

自業自得といえばそこまで。

でも、いつかはここから脱出しないと、絶対に後悔する時が来る。

今がそうなんだから、きっとこの先もあれこれ後悔する時が来ると思うんです。

今頑張りたい。

今を頑張りたい。

でも今を頑張るだけの気力が保てない。

死にたくなる。

社会に出てもやっていける自信がない。

真偽はどうあれ、60歳ニートの記事を見てしまった。

ああはなりたくない、って思っている心があるうちは、頑張りたい。

今頑張らなければ、もうダメだと思ってる。

でも、生きていくのが辛い。死ねるなら死にたい。

疲れた。人生リセットボタンが欲しい。

それか過去にタイムスリップして、暗澹たる未来しかないぞって言いたい。

…ああ、Dメールだっけか。それがあればね。

早く楽になりたい。