Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/10

はい、どうも。キハール[空猫]です。

観測ではデレマスアニメで騒ぎまくっているので、BS録画してみようと思ったら出来ねえでやんの。クソオヤジ奴!

なので、仕方なく番茶で見た。これはうづりんフラグですねわかります。

凛が武内Pにアイドルにならないか、って言われたが、興味ないと返す。

だが、卯月が口説くと落ちたという。細かいことは、アニメ見ろとしか言えませんが……。

どう見てもうづりんフラグですね。ごちそうさまです。

が!

なんでお前らは、そっちにフォーカスしないで

武内Pにフォーカスばっか当てるの!?

と思ったわけです。(↓)

録画しようと思います…。なんですが、如何せん多くなってしまいそうで……。

 

さて、昨日から始まったぴにゃ狩り、ブリュンヒルデ目的なので、なんとかHARDで頑張ってるけど、なかなか。

あたりとハズレの時が強くてどうしようもねえ……。