Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/07

はい、どうも。キハール[空猫]です。

突然ですが、騎空士はじめました。

理由は、モバマスとのコラボイベントの復刻を知ったからです。

俺は!今から!765プロダクションを一時!捨てる!

そんな感じです。

持っていたチケットで引いたら、こんなのが出た。( ゚Д゚)ヒョエー

f:id:hazel-hrairoo:20150107203105j:plain

SSRとSRでおぉ?となった。

その後、こんなのでたーって言うと、ツイッターのフォロワーから

シャルロッテ(24歳)はぴにゃ狩*1には無茶苦茶使えるやつじゃないですかー!」

と言われました。

あと、ロザミアを気に入ったので、騎空士はじめたということになりました。

パケット通信量は、30分ほどやって40Mほど使用したらしいので、ツイパトの巡回をやっていたりするんですが、やめます。

ミリマスは、ぼちぼちやっていく。……レアドロ千鶴さんとか……。

あとでバザーで出品されているのを探すことにするよ。

 

それと、記事の概要なるものが使えるので、使ってみたよ。

時間指定できるなら、4日の記事そうすればよかった……。

公開するの忘れて、連続記録途切れちゃったんだよね。

後もう少しで一ヶ月連続更新できたのに……。

*1:目的のイベントのボスである、謎のブサイクなアイツのこと。名前は「ぴにゃこら太」。モバマスのアイドル「綾瀬穂乃香」がこのキャラクターを大層お気に入り。