Hazel's blog

とりとめのないことを不定期に。

2015/01/05

はい、どうも。キハール[空猫]です。

今日はなんとか動けたよ、やったね。
どうなるかわからないし、契約社員っていう感じだろうけど、職にありつけそうな気がする。
職につけたら、やりたいことを徐々にやっていきたいと思う。
親にお金を渡し、自室に籠もれるような体制を作っちゃうとか。
ガンプラ買うとか、通信環境を改善するとか。かなり現実的な夢が広がる。

あと、撮りためた劇場版Ζガンダムを全部見た。色々と変更点があって面白かった。カミーユの精神崩壊キャンセルオチが不自然じゃなかった。
それにしても、劇場版でカミーユが女性に対して積極的な印象を受けたのはなんでだろ。恋人たちで、ファとキスしようとして、バイザーが邪魔でし辛いなとかさ。
それとエマ中尉とヘンケン艦長、かなり仲良さげだったのに、どっちも死んじゃったのが……。
ダブルゼータはないもの扱い感もあるけど、ここから逆襲のシャアとかユニコーンにどう繋げたらいいんだろうか、って、少し思った。